So-net無料ブログ作成

英国で最もポピュラーな紅茶ですって [モラタメ]

我が家はお茶好きなんです。 

私は紅茶と中国茶で、ダンナはお茶ならなんでも好き(笑)

ただ贅沢な茶葉にこだわる事もなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

その時飲みたい、試してみたいっていうのを飲んでます[かわいい]

 

で、今日はモラタメさんで紅茶のためすが出てたので

テンション高めで[グッド(上向き矢印)]申し込んでみました。 

富永貿易株式会社さんの

AHMAD TEA (アーマッドティー) クラシックティー/フルーツティー セット

今回は4種類のお試しです[かわいい]

クラシックティー イングリッシュブレックファースト
アッサム・アフリカ・セイロンの茶葉をブレンドし、
朝の目覚めにぴったりな渋みが特徴の、イングリッシュブレックファースト。
ナチュラルな香りと、深いコクをより一層楽しむには、
ミルクティーにして味わうのがおすすめです。

クラシックティー クラシックセレクション(ティーバッグ)
すがすがしい香味が魅力のダージリンティ、
エキゾチックな味わいのアールグレイ、
朝の目覚めにぴったりな渋みが特徴のイングリッシュブレックファースト、
少々個性的な味わいのイングリッシュアフタヌーン
の4つのフレーバーをセットにしたセレクションシリーズです。

フルーツティー ストロベリー(ティーバッグ)
ミルクとの相性も良く、イチゴミルクティーにするのもオススメ。
ほんわか、やさしい気分になれる、そんな紅茶です。

フルーツティー レモン&ライム(ティーバッグ)
気分すっきり、リフレッシュしたい時におすすめです。
ストレートティーはもちろん、きりりと冷やしてアイスティーにするのもぴったり。


 

このアーマッドティーとは、1953年に誕生し

今では英国で最もポピュラーな紅茶の一つで、 

今やヨーロッパを中心に60カ国以上で愛される紅茶ブランドなんだそうです。

いやいや知りませんでしたよ。

値段も手頃なので、おいしかったらリピしちゃうつもりです。

クラシックティー クラシックセレクション(ティーバッグ)は、

一度にたくさん買わなくても、色々楽しめるのがいいですよね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。