So-net無料ブログ作成

ふろリアンのお風呂自慢♪ [トラバ]

TOTOさんwith大谷美香さんが

お風呂を語り尽くすべく開いた3ヶ月限定のお風呂ブログ

『集まれ全国のふろリアンよ

お風呂をこよなく愛する者を「ふろリアン」とよぶそうです。

う~ん、なんだかカワイイですね(*'-'*)

 

今回、「我が家のバスルーム自慢」を募集しているので

そんなに自慢する程のバスルームではないのですが

私もふろリアンなので参加します

 

結婚当初に住んでいた部屋のバスルームよりも

広くなりましたが、なんせマンションなので、自分で色々と選べなかった

その中で唯一選べたのは、壁の色です。

エンジ色や黒色(だったかなぁ)グレーなど何色かあったのですが、

やっぱりお風呂って、のんびりとゆったりとしたいスペースなので

我が家が選んだのは、コチラです

      

落ち着いた感じにしたくて、グレーと茶のミックス系です。

思ってたよりもシックで、お風呂に入ると落ち着きます(*'-'*)

あと、写真に写ってるカエルさん(笑)

これはお湯につかってる時のマクラなんですけど

首が疲れないで良いんですよねぇ

 

そろそろ、大掃除の季節。。。

一番の悩みは、バスエプロンを開けての掃除です。

普段しない場所なので、開けると驚きます

でも、今年はちょっと気が楽なんです!

何故かと言うと・・・良い事を教えてもらったから(*'-'*)

知りたい方は『第11回:開けてびっくりバスエプロン!』

を読んでみてくださいね。

「うわ~!!そんな方法があったんだっ」って感動モノです

 

『集まれふろリアンよ』のブログには

バスルームに関する事が、他にも色々と書いてあり参考になります。

ついでに言うと、我が家のバスルームを替えたくなったりもしますけど(笑)

 

さて、今日もお風呂掃除をして、気持ち良くお風呂に入って

温まって、ぐっすり寝るぞ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

「とくプリ」トラックバックキャンペーン 山口

こんにちは、はじめまして。
突然のご連絡で驚いたと思いますが、
「とくプリ」トラックバックキャンペーン事務局の山口と申します。

「とくプリ」は、富士フイルム子会社のメディアピックスが運営する、
とってもお得で楽しい携帯専用の写真宅配サービスです!

この度、「とくプリ」でプリントしたい写真のエピソードについて
ブログで熱く語って頂くトラックバックキャンペーンを開催致します。

華明様のブログを拝見した際に、
是非ご参加頂きたいと思いまして、突然のご連絡で失礼とは存じますが、
ご連絡させて頂きました。

景品と致しまして、富士フイルム「Pivi」1台を2名様にプレゼントするほか、
とくプリの初回無料プリント枚数を増量する特典もございますので、
下記URLから詳しい情報をご確認頂き是非ご参加ください!

http://www.tbcam.jp/tokupuri/

華明様のご参加を心よりお待ちしております。

tokupuri@tbcam.jp
by 「とくプリ」トラックバックキャンペーン 山口 (2007-12-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。