So-net無料ブログ作成

「どんな色のどんな味の米菓、スナック食べてみたい?」 [トラバ]

え~と、寝込んでいる間に過ぎ去ってしまいましたが

9月6日は黒の日&黒豆の日だったそうですよ

(「9」と「6」で「クロ」と読めるので)

カメつうブログさんでは、この「黒の日」に合わせて、

色をテーマにしたトラックバックキャンペーンを開催してます。

って、今日が締め切りですけど

『カメつうBLOG!』さんのトラックバックキャンペーンに初参加です~! 

 

「どんな色のどんな味の米菓、スナック食べてみたい?」

おせんべいってついつい食べちゃうんですよね(*'-'*)

私は甘い系のものよりも、お醤油系や塩系のものが好きです。

でも、子供の頃はざらめのついたおせんべいを良く食べてました(笑)

味覚って変わりますね、やっぱり。

 

今食べてみたい「米菓」は『昆布風味のストライプおせんべい』です

おにぎりでもお茶漬けでも、塩昆布が好きなもので(笑)

昆布のだしがおいしい、塩味系のおせんべいが食べたいです(*'-'*)

色って言う訳ではないのですが、白いままだと昆布のアピールがないので

ちょっと昆布らしく(笑)薄い緑の縞々が入っているとカワイイかも。

サイズは小さめだと嬉しいですね

 

こんな『昆布風味のストライプおせんべい』と一緒に

日本茶入れて、縁側で(ありませんが)のんびり食べたいな~

なんて、勝手に想像してみました(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

た~こ

亀田通信局た~こです。
トラックバックキャンペーンのご参加
ありがとうございます(*゚▽゚*)ノ~☆

おお!
ストライプとは斬新ですね~。
そして、とってもオシャレです。

ではでは、こちらからも
トラックバックさせて頂きます!
by た~こ (2007-09-13 09:27) 

華明

た~こさん、ご訪問ありがとうございます!
こうやってコメントいただけると、嬉しいです^^


カメつうブログの方で紹介されてた
「かぼちゃスナック」を食べたい~!
という事で、スーパーに行ってきます(笑)
by 華明 (2007-09-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。